2017年12月4日月曜日

スクラップブッキングマルシェ2017 @新大阪ココプラザ

みなさん、こんばんわ。
あ------------っというまに12月!!
今年も、あと少しですね・・・・

寒くなって、風邪やインフルエンザも流行ってきましたね。みなさん、気をつけてくださいね。

さて、今日は関西で開催のイベントのお知らせです。

「スクラップブッキングマルシェ 2017」



しまこカフェで大活躍のしまこさんを中心に毎年開催されてますスクラップブッキングのイベント!!!

年々、規模も大きくなり、内容も盛りだくさん!
今年もパワーアップして開催されますよ~♪

特別講習会では、九州からともみっちさん、地元関西からちとちゃんが、とってもキュートなクラスをされます。大人気で、なんとお席増席になりました!
増席分もあとわずか!!
ぜひ、お見逃しなく~

こちらから、予約できるそうです。
https://ws.formzu.net/fgen/S14357602/

そして、私はCTをさせていただいているCasket*さんのブースでキット販売をさせていただきます。再販リクエストをいただいていましたキットたちです~

私以外にも、新しいCTメンバーのWendnesdayさんのキットも出ますよ!!
関西ではなかなかお目にかかれない貴重なかわいいキットです----!

詳しくはあけみさんのブログへ
http://wednesdaysbroom.blogspot.jp/2017/12/2017.html

そして、Casket*ブースでは、びっくりお得なお品にレアなお品、あやさんのWSなどなどもりだくさ~ん!!
http://blog.scrap-casket.jp/2017/12/128.html

ということで、私のはこちら。

キット①
「世界にひとつだけのノート」



お気に入りの写真を入れて自分だけのカスタマイズノートを作ることができるキットです。
みなさんの大好きなお部屋風の表紙を作り込み、なんとスタンプまで付いているという豪華な内容のキットとなってます。
とっても気に入っていたので、大切に置いていたのですが、どなたかお嫁にもらっていただければ嬉しいです。
また、違う感じでつくりたいな~♪

以前のブログ記事はこちら
http://shiny-scrap.blogspot.jp/2014/08/b.html


キット②
キラキラSEETレイアウト&タグ


こんぺいとうカラーのあま~いレイアウトです。このバランスは自分の中では新鮮なもので、なかなかしっくりこず時間をかけて仕上げた分、お気に入りの一つです。甘いイメージながら、どんな写真でも合うオールマイティーな感じも気に入っている理由のひとつです。
おまけでタグも作れます。これが、またかわいい!
再販のリクエストをたくさんいただいていた作品で、材料をそろえてはいたのですが、なかなか準備が完了せず今回販売させていただきます。
こちらも、クリアスタンプがついているお得なキットです!

以前の記事はこちら


キット③
「ひらひらちょうちょ Window Frame」


6インチのブロッキングフレームを使用した、ウィンドウ風のフレームです。
たくさんのちょうちょを右から左、そして上へとばしてみた広がりのある立体的な作品です。
ホワイトアンティークなイメージで、部屋に飾るのにもぴったりです♪

以前の記事はこちら

ぜひ、よろしくお願いいたします!

そして、当日も会場に私いますw
アルバム大使として☆☆☆
いつもながらebu-さんのステキブースでお待ちしております♪
ebu-さんといづちゃんと一緒にプチプラなWSをやりますよ~!

「Best Wishes ~シンプルラブリー6インチレイアウト」


かわいいステッカーをたくさん使ったラブリーな6インチが作れます。
アルカフェなので、シンプルかつ簡単をモットーにw

ebu-さんは、「フォトキャンパス(イーゼル&チェキプリント付き)」

いづちゃんは、「びっくり・くるりんminiアルバム」


ぜひ、遊びにしゃべりにきてくださいね☆

*******************************************************

会場はこちらです!!
     新大阪 ココプラザ   大阪市東淀川区東中島1-13-13
       
         ①1階ミニイベントルーム
         ②本館 美術工房
         ③特別講習会は 本館405.406

JR京都線「新大阪駅」下車、東口(南側)より徒歩約5分。
地下鉄御堂筋線「新大阪駅」下車、中改札より徒歩約10分。
*こちらにて詳細を随時紹介してます。
スクラップブッキングマルシェのFacebookページ
スクラップブッキングマルシェのHP

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿