2015年6月9日火曜日

関東へいきま~す! クラスしに♡

おはようございます。
6月に入り、関西もとうとう梅雨入りです。
気分もどんよりしますが、今日は嬉しいお知らせです。

年明けに初めてお話をいただいてまして、少しずつお話をすすめていただいてました。

お友達のふ~ちゃんからのお誘いで、7月12日に埼玉県でプリマクラスをさせていただくことになりました!!
なかなか、土地勘がないのもあり自分の知っている場所以外で開催することができないのですが、ふ~ちゃんのおかげで開催できることになりました♪
ふ~ちゃん、本当にありがと♡


ただいま、クラスで開催するプロジェクト絶賛作成中ですが、先に日程等の詳細をお知らせしておきたいと思いますので、ぜひぜひ、ご都合つけていただければいいなと思います!!

1年ぶりの関東です。ドキドキですが、たくさんの方にお会いできたら嬉しいな♡

日時:7月12日(日)・・・・午前と午後で違うプロジェクトをする予定です

場所:さくらパル 会議室C (埼玉県戸田市新曽南3-5 埼京線「戸田公園」駅


その他、詳細が決まっていき次第、随時UPしていきますね!
どうぞ、よろしくお願いいたします。

何か、ご不明な点がありましたら

会場や申込関係・・・・ mihiro.3630g@gmail.com

プロジェクト、持ち物等・・・・・shinyscrap@gmail.com

にお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿