2014年8月25日月曜日

ラブメモ+第一号 リリースパーティー キットBのご紹介‼︎

来月ラブメモ+第一号リリースパーティーでは、こちらのキットを販売させていただきます!

リクエストが多かった、カスタマイズのノート🎵B5サイズで、表紙も裏表紙もしっかりしてるから、ミニブックにしてもいいかもー(OvO)
デザインは、お部屋風〜♪( ´θ`)ノ

ドア、壁を作ったらお気に入りの写真をレジンフレームに入れてねー

キット内容は、こんな感じー(OvO)
フレームは、三つセットが丸々入ってるので、サンプルのように二つでも、全部使ってもよし!あなただけのお部屋風表紙にアレンジしてください‼︎
そして、キットには新作クリアスタンプがついてます!
そのままでも使いますが、押し方を工夫するとボーダーやシャンデリアに大変身‼︎
このスタンプは、使える‼︎

そして、この簡単バンド♪( ´θ`)ノ
意外といいお仕事してくれます‼︎




どうぞ、よろしくお願いします。‼︎

1 件のコメント:

  1. このキットは当日の抽選なんですよね?
    なんとか手に入れられたら…っと思ってます("⌒∇⌒")
    講習も受けさせてもらえることになり、今からとても楽しみです♪

    返信削除

人気の投稿