2014年2月17日月曜日

Graphic45 DTwork ~tag with the sweet sentiments~

先日、関西では久しぶりに雪がつもりましたね!
めったと降らないので、娘もマロンも大興奮!!!

雪合戦に雪だるまづくりに、いっぱい遊びました~♪




と寒くて、春なんてまだまだ~な感じですが、一足先に春をテーマにしたタグをご紹介させていただきます!


Graphic45の新しいコレクション「Sweet Sentiments」と今回新発売の「Artist Trading Tags」を使いました。
このタグは、CHA用に作ったものですが、私は「Spring(春)」がお題でした。
色とりどりのお花ばたけを風船もって、ルンルン、おさんぽ~♪な感じでつくりました!!
サイズが小さいので、風船をぷっくりさせて糸をつける作業が細かくて、細かくて・・・
何度も、途中で風船をやめようかと思いました(笑)

でもでも、このコレクションかわいいですね~♪
次は、レイアウトつくらなきゃ!!



このタグは、ATCカードと同じサイズのタグになってます。リングもついてるので、このままミニブックとしても使えます。カラーはこのアイボリーとクラフトの2種類!

今シーズンから、メタルのエンベリッシュメントもシャビーシックなカラーも新登場しました。毎回、色をぬらなくてもよくなった~!!
メタルは・・・・と敬遠されてた方にも、ぜひぜひ使っていただきたいです!!


それでは、また。








2 件のコメント:

  1. Un trabajo precioso, eres genial.

    返信削除
  2. Your tags are always so beautiful, Maiko! I love the spring colors and vintage look.

    返信削除

人気の投稿