2013年9月18日水曜日

VC'S 寝屋川店 のサンプル~♪

みなさん、こんばんわ!!

京都は、朝晩はめっきりすずしくなりました!!
マロン(わんこ)とのおさんぽも、とっても快適!!

ただ、私自身は少し体調をくずしてまして・・・・
夏休みのつかれがでたのでしょうか・・・
みなさんもお気をつけくださいね。

今日は、今月のVC'Sのサンプルをご紹介したいと思います。
ちょうど、新作とのはざまで・・・材料とにらめっこする時間が長くなってしまいました((+_+))


Webster's PagesのPlum Seedコレクションを使いました。
実りの秋ですね~!!

今回は、スケッチ風のデザインでミストやマスクもちょこっと使ってます~♪
もちろん、ちょきちょき作業もたくさんあります・・・すみません・・・


では、詳細です。

日時:9月19日(木) 午前10時30分より

場所:VC'S寝屋川店

費用:3200円(材料費込)

もちもの:通常のツール、ポップアップシール、化粧パフ、お持ちのマスク、茶色のインク、グロッシーアクセント、両面テープ(お持ちの方)

写真:Lサイズ(横)1枚、携帯サイズ(横)2枚

です!!

1 件のコメント:

人気の投稿