2013年4月18日木曜日

Card and Layout with Secret Garden ~Graphic45 DT works~

みなさん、こんばんわ!
前回の記事では、たくさんのお祝いと応援メッセージをありがとうございました!!

すごいメンバーにかこまれて、ドキドキですががんばりたいと思います!!

さて、今日はG45のDTワークをご紹介したいと思います。

みなさん、SecretGarden でもう作品はおつくりになりましたか?
今日もこちらを使った作品です。

いくつめかな?
おそらく、4作品目と5作品目の紹介になります(笑)
Graphic45はすてきなデザインがたっぷりあるので、メインにする部分をどおにするかで、全然違う作品がつくれますね!!

まずは、カードから



ぱっと明るい春色で作りました!
今回ベースに使ったのは、こちらです。


6インチパッドなんですが、12インチのデザインをそのまま縮小したわけでなく片側が画像下部分の模様、もう片側が画像上部分の無地の紙になってます。

カードづくりだけでなく、ダイでぬいたり、その他もろもろとても使いやすいパッドになってると思います!!


今回のコレクションのメインの女の子!とってもかわいいですよね~♪♪
本当は、お花畑をみているのですが、女の子だけをカットして紙を挟みこむと、下をのぞきこんでいるように見えますよね!!



ボーダーの紙の下には、G45のスタンプを使ってボーダーを足しました。
大好きなグリーンで♪


このちょうちょもG45のスタンプです~ちょうどいいサイズ♪

そして、そしてお次はこちら


最近、Project Life を紹介しているメーカーも多くなりましたよね。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、Graphic45もEchoParkとタイアップして、「ポケットスクラップブブッキング」を発表してます。
これは、その前に作っていたのですがちょうどいいタイミングでした!!

今回のコレクションから、この6つのブロックのデザインペーパーがでたので、つくってみよう~!と思ってたんです。ほんとよ~!!

自分がSBを始めたか始めてないかくらいの時のシンプルさですが、と~っても気に入ってます♪
合計7枚の写真も使えたし、シンプルだけど紙がかわいいから華やかですよね!!

本当のproject life はレフィルにブロックごとに入れていくと思うんですが、これはカードストックに6つのブロックを貼ってます。
だから、このまま12インチのレフィルに入れて保管します。新たにレフィルを買わなくていいからいいですよ~!!
ぜひぜひ!!やってみてくださいね!!

6つのブロックのクローズUPは、G45のブログをみてくださいね~!!

長い記事になりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿