2012年9月24日月曜日

Graphic45 DT work & New Collection!!

みなさんこんばんわ!
今日の記事の本題に入る前にふたつ・・・・

こちらの記事では、枚方リリパのGiveawayについて記載してます。まだまだ、お時間ありますのでよろしくお願いいたします!!

それから、リリパのキットですが販売時期は10月に入ってからになります。
今回は、ミクシィのコミュで販売となります。前回の記事をお読みくださったから、続々とコミュへのご参加いただいてまして、嬉しい気持ちでいっぱいです♪
こちらも、まだまだお時間ありますのでよろしくお願いいたします!!

さてさて、本題です。
今日は、UPするタイミングがのびのびに(>_<)

Graphic45のCHA2012の為に作ったレイアウトです。
今年のクリスマスコレクション「Nutcracker Sweet」で作りました!!

このコレクションは、以前にも触れましたがDTメンバーからアイデアを募集した中で私の案がとおったという思い入れのあるコレクションです。

テーマは、くるみ割り人形!
クリスマスラインですが、今回はくるみ割り人形を全面に出した作品にしてみました。

「imagine」

Graphic 45 Nutcracker Sweet Layout project Maiko Miwa


うちの娘、すごい顔でしょ?
バレエのお化粧なんです(笑)
発表会の出番待ちの時に、鏡で自分をみながらぼ~っとしてた時の鏡越しに撮った一枚です。

実は、今回の発表会が「くるみ割り人形」だったんですよね。で、ちょうど練習真っ最中にアイデア募集のメールがきて、「いいかも♪」ということで送ったんです。

ただ、バレエの本番の写真は手元にまだ届いてなくて、この写真にしました。

何、考えてるんかな~
次の出番のこと考えてるんかな~

なんて、思って撮った写真だったので、くるみ割り人形の世界が娘の頭の中に広がってる感じを一枚のLOにしてみました。




今回のLOで一番お気に入りのところ♪
ジンジャーマンが手をつないで、歌いながら踊ってる感じ?



そして、これは新しいメタルのエンベリです。
すご~く、使いやすくて私はヘビロテアイテムです♪


いかがでしたか?
ぜひ、みなさんもこのコレクション好きになってくださいね~!!

そしてそして、コレクションといえば!!
今日、G45のブログでもUPされてますが、新しいコレクションが出ます!!

「PLACE IN TIME」

これは、みての通り、カレンダーコレクションになってます。
今日UPされたのは、前半まで。後半は、明日かな?
でもって、なんと26ページのコレクションなんですって!!すご~い!!

G45が苦手な人もシャビー感あふれるコレクションだし、カレンダーになってるのでアルバムづくりの人にもおすすめですね!!

私の手元には来月届くそうで、いまからとっても楽しみです!!

みなさん、来年はこれでイヤーブックかイヤーアルバムをつくりましょ~!!!

長い記事でした。。。。
でも、最後までありがとうございました!!



2 件のコメント:

  1. Love your layouts so mach! Мне очень нравятся Ваши странички!

    返信削除
  2. とってもカラフルなレイアウトですごく可愛いです。
    ジンジャーマンが楽しそうに踊っていたり、くるみ割り人形やバレエしている女の子がいたり、
    これから始まるバレエの舞台がとても楽しみにわくわくしてしまう感じがします。
    賑やかで楽しいレイアウトに、舞台待ちの表情がキュートで
    ほほえましいです!!

    返信削除

人気の投稿