2012年4月16日月曜日

カルチャー講習@VC'S寝屋川店のご案内

こんにちわ!!
今日は、短い記事になります(+_+)

今月のカルチャー講習のおしらせです。

早速サンプルを・・・・

「SPRING has come」


新作Prima「songbird」を使った春LOです。
前月は、ブリブリな感じだったので、今月は少し色味を抑えた春LOにしてみました。

このsongbirdラインは、カットアウトしたいところが、たくさん!!
どこを使うか、どこをあきらめるかですっごく悩みました(笑)

今回のエンベリッシュメントは、フラワー、ピン、鳥かごレジンの3つをみなさんでシェアしますよ!!


そして、今月は久しぶりに白のカードストックを台紙にして、マスク、ミスト、スタンプインクでオリジナル台紙を作ります♪

お楽しみに~!!

日時:4月19日(木)午前10時30分から


講習費:3273円(講師料、材料費込)

もちもの:はさみ、カッター、トリマー、のり、化粧パフ、ウェットティッシュ

使用写真:KGサイズ横 一枚、
      2.5インチ四方 一枚(私は、Lサイズの写真をカットしてます)




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿