2012年2月28日火曜日

ありがとうございました!!

先日の「ラブメモリリースパーティーin枚方」には、たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました!!

おかげさまで、大盛況で終えることができました!!(と思っております・・・・)

午前の部、午後の部共に楽しんでいただけるようスタップ一同で色々と考えて企画しましたが、みなさまいかがでしたでしょうか?

もちろん、いたらぬ点もたくさんあったと思います。いただいたアンケートを基にまた次回に向けて改善していきたいと思います!!

今回の私のミニブック講習を受けてくださった方、時間の関係上、表紙と裏表紙のみの作成となりましたが、ぜひ中のページを仕上げてくださいね。
できました折には、みせていただけたらな~と思います!!
お写真が入った作品は、やはりみなさまの思いがこもっていて、幸せな気持ちになるんです♪
そして、次も喜んでいただけるものをつくろっ!とがんばれるんです♪

ぜひぜひ、メッセージくださいね。お待ちしております!!

そして、キットを購入してくださったみなさま!!
ありがとうございます!!
当日、キット販売のところの担当だったのにかかわらず、想像以上の混雑にびっくりで、自分のキットを購入してくださった方おひとりおひとりにお礼が言えず申し訳ございません(>_<)

そして、購入できなかった方は申し訳ございません。
今回は、前回より数を増やしたので、大丈夫かとおもったんですが、嬉しい悲鳴ですね。

追加で材料がそろえることができたら・・・・・

最後になってしまいましたが、今回キットやフリマ商品を提供してくださったみなさま、当日お手伝いしてくださったスタッフのみなさま、そして体調を崩しやすいこの季節に足を運んでくださったみなさま!!
みなさまのおかげで、毎回こうしてイベントをすることができております!
本当に本当にありがとうございました!!

レポは後日改めて!!
まだ、事後処理中です(笑)

取り急ぎお礼を!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿