2012年2月14日火曜日

スタジオプチパ 写真展

おはようございます!!

今日は、お知らせです!!

ご存知の方も多いと思いますが、いつもいつもとってもすてきなお写真を撮ってくださるkanaさんが、今年も個展をされます!!!!!

そして・・・・
今回は、うちの娘もモデルとして参加させていただいております!!
昨年にお話をいただいて、最近その時の写真のデータをひと足早くいただいたのですが、すご~くすてきな写真でした♪♪♪

早く、スクラップした~い!!

そのほかにもたくさんすてきなお写真を拝見できますので、ぜひ足をお運びくださいね!!

私は、なかなか日程が合わなくって、最終日になりますがもちろん行かせていただきま~す!!
たのしみ~~~~~~~~~~~(*^_^*)










谷口加奈子写真展「Fairy Tale」

2012年2月14日(火)~ 19日(日)

火木金:10:30~13:00、14:30~17:00
水  :13:00~16:00
土日 :10:30~17:00


Studio Petit Pas
京都府宇治市五ヶ庄二番割40-4


最寄り駅:JR黄檗駅(徒歩10分)
     京阪黄檗駅(徒歩13分)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿