2011年12月29日木曜日

from Asuka

昨日は、まちゅ♪ちゃんと2月開催のラブメモリリースパーティーの打ち合わせをしておりました。

打ち合わせにひと段落した後は、たわいもない話やびっくり話、それからSBに関する真剣話と久しぶりにゆっくりと話ができました!!

それも、うちの娘とまちゅ♪ちゃんのおぼっちゃんが、それはそれは仲良く遊んでくれていたおかげです!
よかった、よかった!

まちゅ♪「かえるで~」

ぼん「え~まだ~」

娘「あか~ん、まだ~!!」

とか、

まちゅ♪「かえろ~」

ぼん「え~いや~!おなかへった~」(←今の今までおやつ食べてたのに?!)

娘「あか~ん、なんでかえるん?いっしょにばんごはんたべよ~、たべていき~」
「とまって~!!」

とか、かけあいがおもしろかった(笑)

ということで、あり合わせといえば・・・・

カレー!!!

我が家も平日は二人で食べているので、昨日は楽しい夕食でした!!
あすか、ありがとう!!でも、かんたんごはんでごめんよう~(>_<)

今日は、そのあすかからもらったLOをお見せします♪
もう、みなさん知ってますよね?


娘の3歳の記念にプチパさんでとってもらった写真で作ってもらいました。


もう、こんなあどけない表情してくれないな~(>_<)


すご~い!!!!!
もう、見入ってしまいまいした・・・・

カラーのシルエットカットもいいね~♪

TomokoにもらったLoに引き続き、これも私のものです♪
ありがとう!!あすか♪







0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿