2011年6月29日水曜日

Zva Creative DT work

こんばんわ
今日は、2回目のUPです。

前回の記事に、7月5日のI Tea HOUSE de 講習について書いております。
ぜひ、ごらんくださいね!

Thank you for your sweet comments at June blog hop !!
I was very happy!!
Today, I post another project for the Zva Creative !

さて、先日はZva blog hop がありましたが、みなさ~ん!日本語で結構ですからぜひ、コメントを残してくださいね!!

では、今日の本題、DTwork です。


私が作った作品はこちら

「like a lady」





I misted mini rose and bud with Maya Mist"pink grapefruit metaric mist".


ミニローズとつぼみを娘が持っているバラの色に合わせてミストで色付けしました。









この形、好きなんだけど、どう使ったらいいかすごく迷って・・・・

結局、ひねらず素直に使ってしまった・・・













Zvaの中でお気に入りのおはなです。
本当にとても使いやすいんですよ~!!
日本で買えるところないかな~
講習で使いたいな~













今回使用したZvaはこちら


CR01CB141

CR-04CA-131

FL-04CA-111 


FLBK-03CB-145


FLBK-03CB-113


FL-04CA-128 














久々の白ベースの作品で、ミストをいっぱい使えてとても楽しく作れました~♪


やっぱり、キラキラ素材は私にはなくてはならないものです。
ZvaのDTになれて本当に幸せです~!!!


読んでいただきありがとうございました♪
また、明日DTworkをUPしますね~!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿