2011年1月30日日曜日

upし忘れてました・・・・

ちょっと、ごぶさたでした・・・
今月は、娘の4歳の誕生日がありました。

早いような、遅いような・・・・・

最近は、第一反抗期!! ずっと、怒っている気がする・・・
でも、大きいケガも病気もなく育ってきてくれたことはとても幸せなことだし、あまりガミガミ言わないようしよう!とこの瞬間は思います(笑)

お互いの両親を呼んでのお誕生日パーティーでは、みんな賞品を持ち寄ってのビンゴ大会!!!

私のだした賞品は、こちら

























いつも、完成するまでに時間がかかる私ですが、これは、前日の夜に作ったのであまり時間もかけられず、シンプルな作りです。
写真の鳥かごの周りにまいてあったお花になじむようにお花を飾ってみました。
編んであるお花は昨年のマルシェで買った迷子さんのお花です♪
ありがとうございます!!!


Timのフィルムをくるくるっと

この賞品は、主人のお母さんがもらってくださいました。
娘は、このビンゴでキュアサンシャインのタンバリンを当てて大興奮!!!

最近、ビンゴが我が家のブームです。
みなさんも、ぜひやってみてくださ~い!!


そして、こちらは前から考えてたLOでしたが、
websterのこのペーパーを見たときから、このラインでつくる!と決めたものの
でも、うまくまとまらなくて、パーツパーツを作っては放置していた作品。ようやく、完成しました。






娘の部屋な感じで♪
本当の部屋はこんな感じではないけれど(笑)

ありきたりですが、トルソーにはもちろんドレス♪
Pinkpaisleeのフリフリtrimにチュールを重ねてみまいした

右側の黒くみえるマルは、実はリアルな鏡なんです!!
これは、ずっと前に買っていたHiediのエンベリなんですよ~


イスは、Yukaさんのショップで購入したDustyAttic!初めて使いましたが、とってもかわいい~♪
今回の入荷で、いっぱい買いました!!!!
また、LOに登場します!!!

ワンちゃんに手紙をもたせてみました。
当初の考えでは、ここに娘にメッセージをと思ったのですが、小さすぎて断念・・・

電車は、お姫姿をしてますが、本当はおてんばな娘のおもちゃのイメージで

フレームの中には、今では(多分)してくれない、かわいいポーズの写真を飾ってみました
明日は、また作品UPできると思います~
おやすみなさい







0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿