2011年1月5日水曜日

初DT作品です♪(Scrap in Japan)

先日のBig Newsの記事には、たくさんのコメントやメッセージをありがとうございました。
みなさんの期待を裏切らないように、がんばっていきたいと思いますので、これをきっかけにブログに訪問くださる方も、今まで遊びに来てくださってる方もどうぞ、よろしくお願いいたします。

さて、Scrap in Japanの方では、すでにスケッチとDT作品がUPしております。
なんと!!!!今回のゲストデザイナーは、私の大好きなKarola Witczakさんです!!!!
彼女の作品は、本当に繊細ですてきな作品ばっかり!!!!
ぜひ、彼女のブログもみてくださいね!

前置きが長くなりましたが、今月の私の作品です。

「3」































新年だったので、「和」を意識して、娘の753の写真を使いました。
そして、今はまっているNSNLのマンキツで作りました!

このWPの狛獅子のペーパーは、今月のホームクラスでも使うのですが、その際は獅子を使わないので、使った作品が作れてよかったです。
ベースは、PinkPaisleeのParisian Anthology ペーパーですが、とっても使い易いですね。
レジスト(白抜き)ができるので、作品に合わせて自分の好きなカラーに仕上げることができます!!
私は、水色と黄色のインクで着色しました。


タイトル部分は、ペーパーの柄のひし形にカットアウトして、2段に重ねた上にチップボードステッカーを貼ってます。
こういう、ひし形って「和」な感じでますよね。


このちょうちょは、PinkPaisleeのチップボードを白アクリルで塗ってからスティックルスでキラキラに


















バラの色味は、娘の着物を引き立たせるために、控え目な組み合わせにしました。
バラ大好き~♪
でも、実はバラの香りは全くダメなんです。頭痛を引き起こします(汗)・・・・

今月の締め切りはいつもより少し長めの25日です。
たくさんのご参加お待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿