2011年1月17日月曜日

Banner of the Week !!!!!









Webster's Pagesを愛しているみなさまは、この部分をみるとわかるかも!!!

そうなんです!!!
なんと、Banner of the Weekに選んでいただけました~!!!

今日、お友達のまちゅ♪ちゃん電話で話している(PCの操作を教えている)時、まちゅ♪の操作待ちの合間にメールをみてびっくり!!
メールの件名に「Banner of the Week」と!!
思わず「お!!!!」
その声に、まちゅ♪も「なになに~!!!」

「ちょっと待ってな、今確認中やしっ!!!」
震える手でinspire Meへ!!

「私の作品や~!!!!!きゃ~!!!!」
とまちゅ♪のPCのことをすっかりと忘れて、喜んでしまいました。

でも、一緒に大好きなまちゅ♪とこの瞬間を味わえて、嬉しかった~♪

ぜひ、みなさん生でみてくださいませ。
inspire Meですよ~

ちなみに、この作品は来週、ムレスナさんで講習する作品ですよ~

1 件のコメント:

  1. はじめまして!Banner of the Weekおめでとうございます。私はデジタル中心になりますが、Webster's Pagesにハマっています。これからも作品楽しみにしております。よろしくお願い致します。

    返信削除

人気の投稿