2010年12月26日日曜日

一日遅いメリークリスマス

先日から娘⇒主人⇒私と順番に熱を出してます。
そして、私が一番高い!!!
2日連続39度・・・・
もともと平熱が低いので、かなり苦しいです。

今ようやく38度弱まで下がってくれました。
少し、楽です。

寝てばっかりも、腰が痛くなってきたので、少しPCをいじってます。

毎年、クリスマスの時期に主人が熱をだすので、娘が生まれてからろくなクリスマスパーティーをしたことがない(怒)
ごめんね、まなちゃん。

29日から主人が休みなので、その日に遅いクリスマスパーティーをしようと思います。

さて、すっかりNSNLのYukaさんのセレクトキットに魅了された私です。
クリスマスキットも購入し、先日作ったのにもかかわらず、UPできてませんでした。

「joy」


写真をクリスマスオーナメントの形に作ってみました♪
今回も、ピンを逆さにして使ってます。
メタルアクセントもオーナメントのようにしてみました!
サンタさんが、のっかってます!!!!
WPの気球は、これまた逆さにしてオーナメントに


こんなところにも、サンタさんが!

片隅にプレゼント型のジャーナルカードをつくってます♪
葉っぱは、普通の葉をヒイラギのようにカットしました。





















雪の結晶のスタンプはbobunnyのものです。
これは、今年大活躍デス!!
写真の上には、アクリルで、ベースのペーパーにはバーサマークを使ってます。

娘にできあがったこのLOをみせたら、最初はいまひとつな反応・・・・
まぁ、JAZの作品の隣においてたから当たり前か(笑)

で、翌日じーっとみる娘
「お!」という感じで目を見開き
「クリスマスツリーのボールになってる!かわいい~♪」
と言ってくれました。前日の時点では、わかってなかったんですね。

でも、これ好き~♪
って言ってくれたので、作ったかいがありました。

もうひとつ
ミクシィにはUPしてましたが、ブログにUPし忘れてたので・・・・

「joy」
同じタイトルですみません

 

イマジニスのドットがついたオーバーレイをベースに作りました。
右側の白い花はWPのトリムでくるくるっとまいてお花に
左側は、Timのプラスティックアクセントにペーパーを貼って、リボン、ペーパーフラワー、ストーンをはって、プレゼントの形にしてみました

 ペーパー部分は、2重にして、上部はスタイラスを使ってぷっくりしてあります。
う~ん、写真ではわかりにくいですね・・・・
















葉は、昨年のクリスマスLOでもやったんですが、たくさんの葉を作って一枚一枚貼ってます。
今回のは、PP2種類とベラムを1枚つかって、先にスティックルスでキラキラさせました。


Timの鹿のダイ
これも、今年大活躍!!
この時期だけでなく、つかえそうです。
アクリルで塗ってから、これもキラキラ~
そして、首にベルをつけてみました!!!

ということで、とりあえず、クリスマス関係のLOを季節はずれになりすぎないうちにと
がんばってUPしました!!!

はぁ~
また、寝ます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿