2010年12月8日水曜日

12月のホームクラスのごあんない

もうすでに、12月・・・
あっという間に新年になりそうです。

11月末から、娘がよく風邪をひいてます。
やっぱり、幼稚園に通いだすとよくもらってきますね~

娘は風邪をひくと咳がよくでて、何度も吐いてしまいます。
泣きながら「はやく、なおりたい~」と言ってはいてます。

さすがに、この姿はかわいそうで・・・・・・

夜中もせきこんで、何度も起きるのでなかなか作業がはかどりません。

まだまだ、寒い季節は続くので、みなさんも気をつけてくださいね。

さて、12月のホームクラスですが、サンプルできております。
ただ、みなさんの分の材料に一部が届きません!!
何度も何度も問い合わせているのですが、届く日程が分からず・・・・

こちらも日程がUPできません。
本当は、先週末には開催したかったのですが・・・
来週末で冬休みにも入るし・・・・正直焦ってます~

とりあえずサンプルUPいたします。

「joy」
































今回は、雪景色です。
今年は、赤×緑のクリスマスカラー以外のペーパーも多かったですね。
私がえらんだのは、Bo BunnyのMidnight Frostです。

かなり、シックですが、微妙なブルーの色使いがとてもいい感じです!



そして、Timのダイのシカ~

これ、かなりお気に入り♪

買う気がなく、メモラでキット分抜く予定だったのに買ってしまいました。

他の作品にも使ってます。(また、UPしますね)







  雪だるまと木もTimのダイです~
昨年と同様にもこもこペンも使いますよ~




ちょっと、レンガの壁っぽく~

そして、手編みの雪♪

これ、実は母の手作りです。
娘の髪飾りにと作ってくれたので、アルバイトをお願いしました(笑)







窓の中は、ちょっとしたアルバムになってます~
だから、色々と気分で写真とタイトルを変えることができます!
ちなみに、私が考えたタイトルとページはこんな感じです。

     










「ho ho ho」

窓の一枚部分にのみ、カラー写真をはってます。

ちなみに、窓一枚のサイズは、約5.5センチです。










「with」
Lサイズのタテをそのまま貼ってます。
モノクロにしてみました

家でツリーにかざりつけをした時のものです。
私は、このページが一番お気に入り♪







今回は、なんとこちらのコンボステッカー(定価450円)が一枚ついてます!
だから、色々とタイトルが作れるんですね~






まだまだ、残りますので、後はご自身の作品にも使ってくださいね。


というわけですが、日程はまた決定しだいお知らせいたします。
もし、あまり日程がとれない場合は、キットでのお譲りもかんがえております。

日程以外の詳細を記載いたします。

講習費:2900円

もちもの:トリマー、はさみ、カッター、ウェットティッシュ、3D Form Stirip
      写真(あとからでもはれます)

      ☆3D Form Stiripsは、ない方は当方で350円でご用意いたしますので、お申込みの際にご連絡くださいませ。


とりあえず、ここまでです~

予約についても日程が決定次第お知らせいたします。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿