2010年11月10日水曜日

【日程追加!!】SB講習@ムレスナティーハウス

こんばんわ。
なんだか、PCの調子がいまひとつで、UPに時間がかかってます・・・・
申し訳ございません。

さて、来週の講習のサンプルです。

今回は、ちょっと秋カラーただようPink paisleeを使ったLOです。
いつも、時間ぎりぎりいっぱいかかってしまうことが多いのですが、今回はゆっくりお茶していただきたい(私も)ので、シンプルな作品にしてみました。

異素材のエンベリをほとんど使用せず、PPを生かして華やかに盛りでつくりましょう♪

「one day」


サテンのリボンを使ってます♪

いつも、全体をUPする私ですが、今回は少し隠した写真になってます。
なぜならば、
使う予定だったリボンの色が合わせてみると「いまいち・・・・・」
明日、クラス終了後に再度買いに行ってきて完成させて、きちんとUPいたしますね。

そして、タイトルですが私のサンプルはACのステッカーを使用してますが、みなさまには黄色のフォームで同じような文字のダイでご用意いたします。ご了承くださいませ。

タイトルのカラーとバランスを見ようと、仮どめしたのに、くっついてしまい、はがすとPPが傷づく事態に!!!!
ということで、ご勘弁ください。


日程追加していただけました~!!!
日時:11月17日(水)
    11月18日(木) 午前10時30分から

講習費:3000円(紅茶&スウィーツ代込み)

もちもの:トリマー、テープのり、ボンドのり、はさみ、カッター、ものさし、写真(KGサイズ横1枚)


お申込みは、こちらにお願いいたします。

予約開始は、明日11日午後10時スタートです。

また、おいしい紅茶と新しいスウィーツを堪能いたしましょう~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿