2010年10月10日日曜日

初CalicoでPL#204

先日、我が家に放出クロパでお知り合いになったせっき~さんマリコさんが遊びにきてくださいました。

もちろん、クロパもしましたよ~

ただし、おしゃべりもいっぱいしましたので、作業時間は、かなり短かったですね(笑)


そして、今回のクロパお題はPL#204













私は、初めてのCalicoでつくりました~
私がCalicoを使って作品をつくるイメージは、想像しにくいですが、なにごともチャレンジで・・・・・

「go on a picnic」





































ミストを使ってレースっぽく
この、テンプレートはcasketさんで購入したTatteredAngelsのもの

前回のものより、しっかりしていてサイズも種類も使いやすいものばかりでした♪
 


こちらのチップボードにもミストをしてきらきらっと♪
パールミストは、何にでも使えるのでおすすめです














そして、ここ
左側のボーダーシールの抜け殻の●シール。
四隅にちょこっとおいてみました。
サイズも色もばっちり!

ペーパーフラワーと、ひもだけは私物ですが、何とかCalicoで作れました(笑)

シンプルですが、好きなやわらかい感じのLOにはなったかな~

作業時間もおしゃべり時間も、全然足りませんでしたが、とても楽しかったです~

またまた、ぜひあそびにきてくださいね!

3 件のコメント:

  1. 素敵!!!
    calicoなのにcalicoっぽくない~^^
    akubiさん色が全開ですね~
    コーナー部分、シールの抜け殻だったんですね!
    ブラッズかなぁなんて思ってました。
    チップボードの着色+ミストも、見ててなるほどな~と思ってたんです!
    ほんと一つ一つ手が込んでる~

    またお邪魔させて下さいね♪

    返信削除
  2. marikoさん
    コメントありがとうございます~
    そうなんです。抜け殻なんです。大きさがぴったりで(笑)

    しかし、calicoっぽくないというのは、自分でもちょっと感じてますが、いいのかしら・・・・
    はははは~

    返信削除
  3. さ、さわやか~!!
    calicoがあくびさん色LOになってますね~♪
    ほんと手が込んでる~
    ↑marikoさんと一緒のコメント(-_-;)
    また是非是非お邪魔させて下さいね~♪

    返信削除

人気の投稿